SSブログ

毛穴の開きに効果的なクレンジングゲルがあるんですね~

最近の私にお肌の悩みのひとつと言えば「毛穴」。
友達でも、結構、毛穴のことで悩んでいる女性って多いんですよね~。

ちょっと前まではシミやシワの方が気になっていたけど、
この前、ちょっとビックリしたことがあって。

と言うのは、電車に乗っていた時、その時はわりと車内が混んでいて座れなかったので、
座席の前の吊り皮につかまって立ってたんです。
特にすることもないから、ボ~ッと外の景色を見ていたんだけど、
ふと、私の前に座っていた女性の顔のあたりに目線を無意識に落とした時、
鼻の毛穴が黒くポツポツあるのが目に飛び込んできて。
鼻のまわりは毛穴が開いているし・・・
一応ファンデーションは薄くつけているようだったけど、あまりに毛穴が目立っていたので驚いちゃった。
毛穴が目立つと肌は綺麗に見えないものなんだ、って、その時に気がついたんです。

家に帰ってソッコーで自分の顔を鏡で見たら、
あの女性ほどではないけど、毛穴が・・・
夕方でお化粧も崩れてきていたとはいえ、やっぱりちょっとショックだった。
もっとちゃんと毛穴ケアしなくちゃと。

ネットでいろいろ調べたら、毛穴の開きや黒ずみにすごく良さそうなクレンジングゲルを見つけたので注文しました。
フルリクリアゲルクレンズっていうんだけど、
口コミを見ると、そのクレンジングは毛穴がわりと改善されるみたい。
皮膚科おすすめだしエステサロンで使われているというのも、なんかいいな♪
早く届かないかな~ 効果あるといいな。 楽しみ^^

フルリ クリアゲルクレンズ 毛穴の開き


共通テーマ:日記・雑感
ご飯の味|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。